-
- 加盟店情報の変更画面で「FAX番号の値が間違っているか入力されていません」と表示されます。FAXを持っていない場合、どうしたらいいですか?
お電話番号と同じ番号をご入力のうえ、ご申請ください。
※原則、FAXでご連絡させていただくことはございません。
契約内容、変更について
よくあるご質問 FAQ
契約内容、変更について
お電話番号と同じ番号をご入力のうえ、ご申請ください。
※原則、FAXでご連絡させていただくことはございません。
はい、可能です。 ただし、変更する内容(下記の1,2の場合)によってお手続きが異なります。 1.登記簿謄本で商号変更が確認できる社名変更 2.新たに会社を設立する場合、関係会社等へ業務を引き継ぎする場合、 […]
契約コードはお申込時に発行している【8桁の数字】です。 明細書や、イプシロンからお送りするメール(●●@epsilon.jp)の件名等に記載されておりますので、今一度ご確認ください。 万が一ご確認が取れない […]
イプシロン管理画面にて変更申請が行えます。 管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 加盟店情報の変更申請 なお、お支払い方法を「クレジットカード払い」から「口座振替」にご変更希望の場合や、登録されている引落し口座を変更した […]
入力されている文字列に小文字が含まれている場合、ご登録が行なえません。 口座名義カナは全て大文字のカタカナでご入力ください。 (例) × カブシキガイシャイプショウジ ○ カブシキガイシヤイプシヨウジ