-
- 固定電話がなく携帯しかないのですが申し込めますか。
法人の場合、固定電話の番号は必須となります。
個人の場合、携帯電話の番号のみでお申込みが可能です。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
法人の場合、固定電話の番号は必須となります。
個人の場合、携帯電話の番号のみでお申込みが可能です。
はい。可能です。 現在、返済中の加盟店様においてもイプシロン管理画面の「融資サービス(融資申込み)」ページより表示されている限度額内であれば、追加申請手続きが可能でございます。
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。 なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出が […]
いいえ。できません。 ご登録いただく融資担当者様(個人契約の場合は契約者様)は国内在住の方に限ります。
管理画面の「審査状況の確認」より行っていただけます。