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- 書類不備があった場合、どの様に対応すればよいですか?
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
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弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
個人契約(個人事業主)様におかれましては事業所得を申告されていることが必須条件となります。 そのため、事業取得の申告後、改めてお申込いただきますようお願いいたします。
居住確認を行うため、住所が確認できる書類のご提出がない場合は融資を行うことができません。 そのため、ご登録いただいた住所情報の変更を行っていただく必要がございます。
代表者様以外でも問題ございませんが、委任状のご提出が必要となります。 代表者様の委任状のダウンロードはこちら ※原本をご提出ください。 ※印鑑証明書と同一印にてご捺印ください。
上限金額はイプシロン管理画面の「融資申込み」ページにて、確認が可能でございます。 <上限金額確認方法> 管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 融資サービス ⇒ 融資申込み(シュミレーション)