-
- 住所を確認できる書類がありませんがどうしたらいいでしょうか
居住確認を行うため、住所が確認できる書類のご提出がない場合は融資を行うことができません。
そのため、ご登録いただいた住所情報の変更を行っていただく必要がございます。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
居住確認を行うため、住所が確認できる書類のご提出がない場合は融資を行うことができません。
そのため、ご登録いただいた住所情報の変更を行っていただく必要がございます。
法人の場合、固定電話の番号は必須となります。 個人の場合、携帯電話の番号のみでお申込みが可能です。
申込みはイプシロン管理画面から申請していただく必要がございます。 <申請方法> 管理画面ログイン ⇒ 契約・審査 ⇒ 融資サービス
はい。可能です。 ただし、早期入金サービス・2回締めを追加申請中の加盟店様は以下いずれかの方法をご選択ください。 <融資サービスを優先する場合> 早期入金サービス・2回締めのキャンセル手続きが必要となりますのでメールにて […]
はい。ございます。 詳細につきましては、融資サービスの必要書類についてをご確認ください。