-
- 固定電話がなく携帯しかないのですが申し込めますか。
法人の場合、固定電話の番号は必須となります。
個人の場合、携帯電話の番号のみでお申込みが可能です。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
法人の場合、固定電話の番号は必須となります。
個人の場合、携帯電話の番号のみでお申込みが可能です。
はい。申込完了後、融資申込み時に申請いただいたメールアドレス宛に連絡が行われます。 また、融資担当者様(個人契約の場合は契約者様)宛にお電話にて連絡を差しあげることもございます。
いいえ。お申込みいただけます。 管理画面上から申し込みができる状態の加盟店様においては再申込が可能です。 改めて現在の情報にて審査手続きを実行させていただきます。
申し訳ございませんが、審査NG理由につきましては開示しておりませんのでご了承ください。
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。 なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出が […]