-
- 定期チャージ機能の利用を一時中止することはできますか?
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
法人の事業経営を実質的に支配することが可能な個人の方のことです。 どなたが実質的支配者に該当するかは、お客さまの事業形態によって下記のとおり異なります。 事業形態等 「実質的支配者」に該当する方 非上場の株式会社または有 […]
はい、可能です。 振込予約済みデータの修正は、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
ウォレットの利用については、以下事項を守ってご利用ください。 【ご利用条件】 ・ウォレットへの入金金額は500万円を上限といたします。 ・振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは絶対に ご遠慮ください。 ※一 […]