-
- 解約した場合、ウォレットに預けている資金はどうなりますか?
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
ご解約後、ウォレット内に資金が残っている場合は 振込明細書(または請求書)にて資金の全額を返還させていただきます。
なお、最短で資金の返還を希望される場合は、ご解約日前に ご契約者様口座宛に振込予約を行っていただきますようお願いいたします。
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
恐れ入りますが、振込手数料のご案内はいたしかねます。 ウォレットへの振込手数料は、金融機関やご入金金額によって変動いたしますので、金額は加盟店様にてご確認いただきますようお願いいたします。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
いいえ、ございません。 ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。 ※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。