-
- ウォレット残高の確認方法を教えてください。
弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。
※約30分毎に最新のデータを反映させております。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。
※約30分毎に最新のデータを反映させております。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
はい、可能です。 ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。
はい、可能です。 振込予約は、振込データ作成日の60日後まで可能です。
はい、可能です。 自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。