-
- ウォレットに預けている資金を引き出すことはできますか?
はい、可能です。
ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。
お申込後、必要書類をご提出いただき 会社及び送金担当者様宛に書留を送付し受領確認を行い次第、登録手続きを行ないます。 登録が完了しましたら、サービスの利用開始をメールにて通知いたします。 ※お申込みからサービス開始まで最 […]
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。 ※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
はい、可能です。 ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。
いいえ、行われません。 自動チャージは、振込明細書上の精算金額(売上-手数料)が設定されているチャージ金額を 上回った場合のみ行われます。