-
- まだ振込予定はないのですが、先にウォレットに資金を振り込んでもいいですか?
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。
※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。
お申込後、必要書類をご提出いただき 会社及び送金担当者様宛に書留を送付し受領確認を行い次第、登録手続きを行ないます。 登録が完了しましたら、サービスの利用開始をメールにて通知いたします。 ※お申込みからサービス開始まで最 […]
はい、可能です。 振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
いいえ、ございません。 ただし、CSVデータを利用した一括データ作成をされる場合は1回につき200件が上限となります。 ※200件を越えて振込予約をされる場合は、複数回に分けて振込データをご作成ください。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。