-
- 振込予約のキャンセルはできますか?
はい、可能です。
振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
はい、可能です。 管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
はい、可能です。 振込予約済みデータの修正は、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。 なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組 […]
恐れ入りますが、振込手数料のご案内はいたしかねます。 ウォレットへの振込手数料は、金融機関やご入金金額によって変動いたしますので、金額は加盟店様にてご確認いただきますようお願いいたします。