-
- 振込予約のキャンセルはできますか?
はい、可能です。
振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
送金サービス
2025年3月31日よりよくあるご質問(FAQサイト)が新しくなりました。
新しい「よくあるご質問」はこちら
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
振込予約済みデータのキャンセルは、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
ウォレットの利用については、以下事項を守ってご利用ください。 【ご利用条件】 ・ウォレットへの入金金額は500万円を上限といたします。 ・振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは絶対に ご遠慮ください。 ※一 […]
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
はい、可能です。 振込予約は、振込データ作成日の60日後まで可能です。
恐れ入りますが、振込予約が伴わないチャージや振込目的外でのチャージは禁止事項となりますのでご遠慮ください。 ※利用条件を厳守いただけなかった場合、らくらく送金の提供を停止させていただく場合がございます。