-
- 配送中に商品が壊れてしましました。どうすればいいですか?
損害賠償手続きが必要となりますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ご連絡いただく情報>
■発送日
■伝票番号
■商品名
■商品価格
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
損害賠償手続きが必要となりますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
<ご連絡いただく情報>
■発送日
■伝票番号
■商品名
■商品価格
料金の詳細はこちらからご確認いただけます。 料金の詳細(法人契約)へ 料金の詳細(個人契約)へ
ドライバーからの連絡がないとのことで申し訳ございません。 配送業者に催促いたしますので、イプシロン管理画面のお問合わせフォームよりご連絡ください。 なお、日本郵便の場合は、加盟店様より担当郵便局へ直接ご連絡いただくことが […]
個人情報やクレジットカード情報など機密性の高いデータを、暗号化して安全にやり取りするための仕組みです。
パスワード再発行の手順は以下をご参照ください。 <パスワード再発行の流れ> ① パスワード再発行画面に、契約コード(8桁の数字)・ご登録のご担当者様メールアドレスを入力してください。 ② ①のご入力情報が完 […]