よくあるご質問 FAQ

管理画面ログインについて

  • 管理画面ログインパスワードが分かりません。

    パスワード再発行の手順は以下をご参照ください。

     

    <パスワード再発行の流れ>
    ① パスワード再発行画面に、契約コード(8桁の数字)ご登録のご担当者様メールアドレスを入力してください。
    ② ①のご入力情報が完全一致した場合は、ご担当者様メールアドレス宛に「認証コード」をお送りします。

    ※ご登録の担当者様メールアドレスが分からない/変更をご希望の場合はこちら

    ③ パスワード再発行画面に「認証コード」をご入力ください。
    ④ 正しく「認証コード」をご入力されると、画面上に「初期パスワード」が表示されます。
    ⑤ 「初期パスワード」を必ずコピーし、管理画面ログインをお試しください。

    ※ログインが成功するとパスワード再設定画面へ遷移し、再度⑤「初期パスワード」の入力が必要となります。

     

関連した質問

お問い合わせはこちら