-
- 以前より郵便局と契約していますが、今後はイプシロン配送サービスに切り替えたいと思っています。利用時に注意すべきことなどはありますか?
日本郵便との直接契約でご取得されている顧客コードとイプシロンとの契約で取得されている顧客コードを使い分けていただく必要がございます。
そのため、特に初回の集荷時においては、必ずイプシロンの顧客コードをお伝えいただきますようお願いいたします。なお、顧客コードはイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」にてご確認いただけます。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
日本郵便との直接契約でご取得されている顧客コードとイプシロンとの契約で取得されている顧客コードを使い分けていただく必要がございます。
そのため、特に初回の集荷時においては、必ずイプシロンの顧客コードをお伝えいただきますようお願いいたします。
なお、顧客コードはイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」にてご確認いただけます。
はい、ございます。 割増料金については、以下をご確認ください。 カンガルー便の割増料金の詳細へ
はい、最大3箇所まで出荷元のご登録が可能です。
代引き決済ではご利用できませんので、ご了承ください。
ショップサーバよりイプシロンサーバへ送信されているオーダー情報のうち、「契約コード(contract_code)」の状態が、決済システムを利用可能な状態(正式契約)ではない場合に表示されるエラーとなります。 [解決方法] […]