-
- カンガルー便で出荷元住所として登録できない地域はありますか?
カンガルー便で割増料金が発生する地域は、出荷元住所としてご登録いただけません。割増料金については、以下をご確認ください。
また、その他出荷元地域や配送担当支店の事情によっては、カンガルー便・ゆうパックともに当該サービスをご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない出荷元住所のご案内は、ご登録完了後となりますのでご了承ください。
出荷元
よくあるご質問 FAQ
出荷元
カンガルー便で割増料金が発生する地域は、出荷元住所としてご登録いただけません。割増料金については、以下をご確認ください。
また、その他出荷元地域や配送担当支店の事情によっては、カンガルー便・ゆうパックともに当該サービスをご利用いただけない場合がございます。
ご利用いただけない出荷元住所のご案内は、ご登録完了後となりますのでご了承ください。
はい、可能です。 検証用にお申込みいただき、検証環境にて接続確認をお願いいたします。 検証用のお申込み方法について
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。 「チャージバックが加盟店様負担とならない […]
「該当なし」の場合でも、不正利用の可能性がございます。(不正利用が顕在化していない場合など) ※不正住所照合に利用しているカード会社の住所一覧は日々更新されるため 「該当なし」の住所も今後「該当あり」となる […]
はい。1つの契約につき全部で3ヶ所まで指定可能でございます。 出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。 ※変更完了までには約2~3週間を要します。  […]