-
- 登録電話番号以外の番号にドライバーからの連絡をもらうことは可能ですか?
いいえ、できません。
お申込みの際にご登録いただいた出荷元様のお電話番号宛にご連絡が入りますので、お電話がつながる状態にしていただきますようお願いいたします。なお、ご登録電話番号の変更を希望される場合は、イプシロン管理画面にございますお問い合わせフォームよりご連絡ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
いいえ、できません。
お申込みの際にご登録いただいた出荷元様のお電話番号宛にご連絡が入りますので、お電話がつながる状態にしていただきますようお願いいたします。
なお、ご登録電話番号の変更を希望される場合は、イプシロン管理画面にございますお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご登録メールアドレスを変更の上、パスワード再発行のお手続きをお願いします。 ご登録メールアドレスの変更については、以下メールにてご連絡ください。 いただいた情報がご登録情報と一致しておりましたら、登録メール […]
いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。 以下の手順で新規契約を行ってください。 1.法人契約で新規申込。 2.契約完了後、個人契約の解約手続き。 なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。 […]
QRコードに紐付いている顧客コードが相違している可能性がございますので、ドライバーへ顧客コードをお伝えいただけますでしょうか。 なお、顧客コードはイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」よりご確認いただけます […]
伝票が必要な場合は、各配送業者の担当支店へお申し出ください。