よくあるご質問 FAQ

管理画面ログインについて

  • パスワードを再発行したいのですが、登録したメールアドレスが使えません。

    ご登録メールアドレスを変更の上、パスワード再発行のお手続きをお願いします。

     

    ご登録メールアドレスの変更については、以下メールにてご連絡ください。

    いただいた情報がご登録情報と一致しておりましたら、登録メールアドレスを変更のうえ、ご返信差しあげます。

     

    ※ご連絡いただいた内容に不備がある場合は変更をお受けいたしかねる場合がございます。

    ┗契約コード…イプシロン管理画面のログインIDとなっている8桁の数字

    ┗契約名義…法人契約なら法人名、個人契約なら個人様のフルネーム

     

    ※サブアカウント(例:契約コード-1)をユーザーIDとしている場合、

     こちらからの変更は行えません。


    ▼宛先

    support@epsilon.jp

     

    ▼件名

    登録メールアドレスの変更希望

     

    ▼本文

    ===============================================

    登録メールアドレスの変更を希望します。

    ・契約コード:

    ・契約名義:

    ・変更後メールアドレス:

    ===============================================

     

     

    なお、サブアカウント(例:契約コード-1)のメールアドレス変更は

    メインアカウント(契約コード)にて管理画面へログインいただくと修正が可能です。

    修正方法の管理画面操作マニュアルはこちら

関連した質問

お問い合わせはこちら