-
- 決済承認通知メールを契約したのですが、メールが届きません。何か設定が必要ですか?
はい、イプシロン管理画面で通知設定を行なってください。
決済承認通知メール設定へ
※設定方法についてはこちらをご参照ください。
申込検討中
よくあるご質問 FAQ
申込検討中
はい、イプシロン管理画面で通知設定を行なってください。
決済承認通知メール設定へ
※設定方法についてはこちらをご参照ください。
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。 ※クレジットカード決済の取消はこちら
お申込みの際にご登録いただいた出荷元様のお電話番号宛にご連絡が入ります。
ご契約中の加盟店様は、イプシロン管理画面より追加申込が可能です。 Amazon Payの追加申込はこちらをご参照ください。
カード会社が所有している不正利用に使われた住所情報と照合し、入力された住所情報が該当なしの状態です。 ※照合結果の判定に「建物名」は含まれません。 ※照合結果の詳細はこちら