-
- 決済画面、決済確認画面のカスタマイズは可能でしょうか?
いいえ、できません。
イプシロンで準備しております画面が表示されます。
遷移画面イメージの詳細へ
申込検討中
よくあるご質問 FAQ
申込検討中
いいえ、できません。
イプシロンで準備しております画面が表示されます。
遷移画面イメージの詳細へ
平素より、イプシロン決済サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 2022年8月5日に一部ユーザー様にてイプシロンサイトが表示されない現象が発生しておりました。 現在は復旧しておりますが、一部ユーザ […]
はい、問題ございません。
イプシロンの特別送料が適用されない・引き受けされない等の自体が発生する可能性があります。 必ずイプシロン専用の後納票をご準備いただき、担当郵便局にお持込みください。
【604エラーについて】 既にイプシロン決済システム側で受け取られた注文番号と同一の注文番号で接続された場合に発生するエラーとなります。 仕様上、一度受け取られた注文番号と同じ注文番号では決済できません。 【解決方法】 […]