よくあるご質問 FAQ

サービス利用中

  • イプシロンサイトが表示されない現象が発生している方

    平素より、イプシロン決済サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

     

    2022年8月5日に一部ユーザー様にてイプシロンサイトが表示されない現象が発生しておりました。

    現在は復旧しておりますが、一部ユーザー様におきましてはブラウザにキャッシュが残ってしまい表示できない場合もございますため、その場合は下記「キャッシュ・クッキーの削除方法」をお試しいただけますと幸いです。

    ※キャッシュ、クッキーを削除しますとブラウザ上の他サイトも含め、ログイン情報が削除されてしまいます。
    他サイトへの影響を避けられたい場合にはepsilon.jpのクッキーのみ削除を行ってください。

     

    Google Chromeの場合

    ■その他アイコンから削除する方法
    ⇒ウインドウ右上「・」が縦に3つ並んだアイコンをクリック
    ⇒「その他のツール」 ⇒ 「閲覧履歴を消去」
    ⇒期間を選択(すべて削除するには「全期間」 を選択)
    ⇒「Cookie と他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」の横にあるチェックボックスをオンに変更
    ⇒「データを消去」をクリック

     

    ■コンソールからサイトデータを削除する方法
    ブラウザ上で右クリック ⇒ メニュー最下部「検証」
    ⇒上部グレーのメニューバー左から4つ目「アプリケーション(またはApplication)」
    ⇒左メニュー「ストレージ(またはStorage)」
    ⇒「サイトデータを削除(またはClear site date)」のボタンをクリック
    ※Google Chromeにてキャッシュ削除をする際につきましては「■その他アイコンから削除する方法」を推奨しております。
    ※Google Chromeをご利用の場合はシークレットウィンドウからもログインが可能です。
    ⇒ウインドウ右上「・」が縦に3つ並んだアイコンをクリック
    ⇒「新しいシークレットウインドウ」をクリック

     

    Microsoft Edgeの場合

    画面右上の「…」をクリック
    ⇒メニュー下の「設定」をクリック
    ⇒プライバシー、検索、サービスをクリック
    ⇒「閲覧データをクリア」の設定にある「クリアするデータの選択」をクリック
    ⇒「閲覧データをクリア」で「すべての期間」を選択
    ⇒「Cookieおよびその他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」の項目をチェック
    ⇒「今すぐクリア」をクリック

     

    <その他のブラウザアプリをご利用の場合>

    Firefox や他のブラウザを使用している場合は、恐れ入りますが各ブラウザのサポートサイトにてご確認ください。

関連した質問

カテゴリー一覧

お問い合わせはこちら