振替結果
関連した質問
-
- 振替結果が振替失敗となった理由はなぜですか?
振替依頼が失敗の場合、以下の理由となります。 【エラーコード1】残高不足 お客様の口座残高が足りない状態です。お客様へご連絡お願いします。 次月まとめて請求する場合は次回振替依頼時に2か月分の請求を実施くだ […]
-
- 振替処理結果はいつ確認できますか?
振替指定日より3営業日後12時以降にイプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」へ順次反映されます。 (例) 振替指定日:6月5日(火) 振替結果が確認できる日:6月8日(金)12時~当月末まで 振替依頼済みデータの […]
-
- 毎月請求を指定した取引について、振替依頼済みデータの確認画面で「振替処理待ち」のデータが作成されていたのに振替処理がされていない。なぜですか?
登録口座一覧より、対象の口座IDをご確認ください。 ステータス「利用不可」となっている場合、振替処理は実行されません。 ※2ヶ月連続で振替が失敗した場合、「利用不可」となります。利用不可となった場合の対応方法はこちら
-
- 口座振替決済で振替結果を確認する方法は?
イプシロン管理画面の「振替依頼済みデータの確認」よりご確認いただけます。 振替依頼済みデータの確認はこちら 振替依頼済みデータの確認方法はこちら