-
- 銀行振込(バーチャル口座)のメールが購入者に届かないそうです。メールの再送信は可能ですか?
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください。
バーチャル口座
よくあるご質問 FAQ
バーチャル口座
いいえ、メールの再送信は行えない仕様となっております。
メールが送信されている場合はイプシロン管理画面にてバーチャル口座情報を加盟店様側でご確認いただけますので、加盟店様より購入者様へ口座情報のご案内をお願いいたします。
※口座情報の確認方法はこちらをご参照ください。
いいえ、キャンセルはできません。 お支払い前の場合は購入者様にお支払いされないようご案内をお願いいたします。 既にお支払いされている場合は購入者様へ直接返金の対応をお願いいたします。 ※決済は完了しておりますので決済手数 […]
いいえ、銀行振込(バーチャル口座)の金額変更はできません。 お支払い前の場合は購入者様にお支払いされないようお伝えいただき、正しい金額で注文からやり直していただくようご案内をお願いいたします。 既にお支払いされている場合 […]
はい、可能です。支払い方法「銀行振込(バーチャル口座)」を選択いただき、ご検索ください。 決済状況の確認画面はこちら ※決済状況を確認する際は必ず、入金金額と注文金額に相違がないかご確認くださ […]
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]