-
- makeshop管理画面上で楽天ペイ取引の決済状態が「要確認」と表示されています。どうしたらいいですか?
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。
そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャンセルの処理を行ってください。
決済情報の連動について
よくあるご質問 FAQ
決済情報の連動について
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。
そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャンセルの処理を行ってください。
QR決済をご利用の場合は、以下書類のご提出が必要となります。 【必要書類】 ・店舗の外観画像 ・店舗の内観画像 ・料金と商品がわかるもの(メニュー等) ■個人申込:免許証(裏表)or 健康保険証(裏表) ■法人申込:登記 […]
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
既に登録された振替データの振替日を変更することはできないため、新たに振替依頼のお手続きをお願いします。 振替依頼方法はこちら なお、同一の口座IDに対し毎月請求の振替データを作成する場合は以前と異なる商品コードと注文番号 […]
いいえ、できません。 商品の着荷確認がとれないため、GMO後払いはご利用いただけません。