-
- 1週間経っても決済状況が「課金済み」となりません。
商品の伝票番号を基に、着荷確認をお願いします。
<商品が着荷していない場合>
配送先住所に誤りがないかご確認の上、 商品の受け取り状況を購入者様にご確認ください。<商品が着荷している場合>
出荷登録時にご登録いただいた伝票番号、配送会社(配送サービス)をご確認いただき、 誤りがある場合は正しい伝票番号に修正してください。
誤りがない場合は、イプシロンまでお問い合わせください。
イプシロンお問合せフォーム
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
商品の伝票番号を基に、着荷確認をお願いします。
<商品が着荷していない場合>
配送先住所に誤りがないかご確認の上、 商品の受け取り状況を購入者様にご確認ください。
<商品が着荷している場合>
出荷登録時にご登録いただいた伝票番号、配送会社(配送サービス)をご確認いただき、 誤りがある場合は正しい伝票番号に修正してください。
誤りがない場合は、イプシロンまでお問い合わせください。
イプシロンお問合せフォーム
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、商品を発送してください。また、商品発送後、イプシロン管理画面上で「GMO後払いの出荷登録」を行なってください。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ GMO後 […]
はい、一部の決済ステータスに限り、注文情報の変更が可能です。 <状態が「仮売上」の場合> 注文者情報の変更は行えます。 <状態が「出荷登録中」の場合> 注文者情報の変更は行えません。 <状態が「課金済み」の場合> 注文者 […]
出荷登録時、複数の取引に対して同一送り状伝票番号は登録できません。 そのため、2つ以上のGMO後払い決済を同梱される場合は、出荷状況に応じて以下のようにご対応ください。 <発送前の場合> 決済を1つにまとめる必要があるの […]
注文登録後、一定時間は「支払方法:未確定」「状態:未課金」と表示されます。 なお、与信審査の結果は約1時間以内に反映後、メールにてお知らせいたします。 数時間経過しても状態が更新されない場合は、注文登録内容に不備があった […]