-
- スマートフォンキャリア決済にチャージバックリスクはありますか?
はい。ございます。
何らかの理由により、キャリア各社からエンドユーザーへの請求が行なえなかった場合
対象の売上金額が支払い拒絶(支払後であれば返金要求)されることがございます。詳細はこちら をご確認ください。
スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
はい。ございます。
何らかの理由により、キャリア各社からエンドユーザーへの請求が行なえなかった場合
対象の売上金額が支払い拒絶(支払後であれば返金要求)されることがございます。
詳細はこちら をご確認ください。
申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ
一部の携帯(ガラケー)にてご利用いただけない場合がございます。 文字コードがUTF-8に対応していない機種はご利用いただけません。
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。