スマートフォンキャリア決済
関連した質問
-
- 利用したいキャリアを指定することは可能ですか?
いいえ、できません。 3キャリアセット(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。 ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。 その場合も月額費用に変動 […]
-
- スマートフォンキャリア決済は継続課金の利用は可能ですか?
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ
-
- スマートフォンキャリア決済のキャンセルは可能ですか?
はい、「仮売上」状態の取引に限り決済の取消処理が可能です。 スマートフォンキャリア決済の取消処理はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の取消処理 ※取消 […]
-
- 「実売上処理」とは何でしょうか?また、行わないとどうなりますか?
実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。 そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。