-
- Yahoo!ウォレット決済の取消処理期日を過ぎた場合、どうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消処理期日を過ぎた取引については弊社側でも処理が行えませんので、加盟店様から購入者様へ直接ご返金をお願いします。
Yahoo!ウォレット
よくあるご質問 FAQ
Yahoo!ウォレット
恐れ入りますが、取消処理期日を過ぎた取引については弊社側でも処理が行えませんので、加盟店様から購入者様へ直接ご返金をお願いします。
購入者様のYahoo!ウォレットに紐づくクレジットカードの利用状況によっては、カード会社から決済承認が得られず、金額変更できない場合がございます。 金額変更できない場合は、差額分について直接購入者様とご精算いただくか、別 […]
不正利用の場合、決済事業者が支払いを拒絶しますので、イプシロンも加盟店様にお支払いすることができません。 すでにイプシロンと加盟店様にて精算が終了している場合、直近のお振込み分より相殺できない場合は、イプシロンに該当金額 […]
はい、「仮売上」状態の取引に限り金額変更が可能です。 「Yahoo!ウォレット決済サービスの金額変更」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 なお、購入者様がご利用のYahoo!ウォレットの状況によっては、金額変 […]
はい、イプシロン管理画面にて取消処理が行えます。 ※取消・金額変更期日以内の場合 「Yahoo!ウォレット決済サービスの取消」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 なお、決済の取消・金額変更には期日がございます […]