-
- 「決済状況の確認」画面で「未課金」と表示されているのですが、購入者から「決済されている」と問い合わせがありました。どうすればいいですか?
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<対象決済>
■注文日 :
■注文番号:
■注文金額:
■注文者名:
ネット銀行
よくあるご質問 FAQ
ネット銀行
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<対象決済>
■注文日 :
■注文番号:
■注文金額:
■注文者名:
いいえ、できません。 キャンセルご希望の場合は、購入者様へ直接ご返金の対応をお願いいたします。 ※決済は完了しておりますので決済手数料は発生いたします。
いいえ、加盟店様にてネット銀行口座を開設いただく必要はございません。 ネット銀行決済にて決済が完了したお取引は、弊社を通してご登録の振込先口座へ入金させていただきます。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます […]
一回あたりの決済の限度額は1,000万円未満です。