-
- 「決済状況の確認」画面で支払い期限を過ぎた取引の表示の削除はできますか?
いいえ、決済の履歴となりますので削除はできません。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
いいえ、決済の履歴となりますので削除はできません。
いいえ、決済の履歴となりますので削除はできません。
購入者様からのご入金確認がとれましたら、10~240分以内に決済ステータスが「課金済み」に変わりますので、イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってくださ […]
金額変更はできません。 金額に変更が生じた場合、新たに注文をやり直していただく必要がございます。 または、オプションサービスのメールリンクサービスをご利用いただくことで、購入者様へ決済URLをメールで案内することが可能に […]
イプシロン管理画面「決済状況の確認」にて、検索項目「状態」を「全て」に変更し検索をお願いいたします。 ※「全て」に変更されましても検索にヒットしない場合は購入者様がコンビニ決済のお手続きを行われる前に操作画面から離脱され […]