-
- クレジットカード決済は、分割払い、リボルビング払いに対応していますか?
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。※物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
※2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
※物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
※2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
いいえ、負担していただく必要はございません。 GMO後払いは立替払いのため、与信審査が通ったのちに着荷確認がとれた取引についてはご入金いたします。 ただし、EC事業者様(コンビニ、銀行など)と購入者様間でトラブルが発生し […]
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。 <対応方法> ●利用可能な別カードで、再度決済を行う ●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカー […]
全国のコンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Payでお支払いただけます。 ※郵便局は「請求書タイプ:封書」のみお支払可能となります。
電話番号:03-4570-1727(24時間 365日 ※自動音声) FAX 番号:03-6416-3880 ◆発注に必要な情報: 1. 端末識別番号(または銀聯端末機識別番号) 2. 店舗登録電話番号 3. ロール紙の […]