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- クレジットカード決済の取消期日を過ぎた注文の取消や返金はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
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恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金
クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
イプシロン管理画面より口座登録後、約1ヶ月で「正常登録中」へステータスは更新されますが、その後金融機関より不備連絡が入った場合、ステータスは「登録不備エラー」へ変更されます。 不備内容はご担当者様のメールアドレスへ下記件 […]
決済時ならびに金額変更時にそれぞれカード会社から決済承認を得ているため、一時的に変更前と変更後の2件分の請求が入る場合がございます。 しかしながら、2件分のご請求が入った場合でも、変更前の金額につきましては自動的にカード […]
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。 そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャン […]
カードのご利用状況・個人信用情報に起因する内容により、カードが利用できない場合、 カード会社より返却されるエラーコードです。 ※カード登録時の有効性チェックでも返却されることがあります。 <エラー理由> カ […]