よくあるご質問 FAQ

管理画面ログインについて

  • 正しいパスワードを入力しているはずなのにログインできません

    ログインパスワード、ワンタイムパスワード のいずれか(または両方)に誤りがあります。
    とエラーが表示されている場合、以下状況が考えらえます。

     


    1. 最初の画面で入力したログインパスワードが間違えている
      または前回のログインパスワード変更から90日以上経過している
    2. 次の画面で入力したワンタイムパスワードが間違えている
      【メール認証の場合】ワンタイムパスワード送信から「認証」クリックまでに、5分以上かかっている
      【アプリ認証の場合】アプリの紐づけが上手くいっておらず、表示されたワンタイムパスワードでは認証出来ない
    3. 上記①②両方とも当てはまる

     

    ①ログインパスワードのご変更は、ログインパスワードの再発行画面よりおこなって下さい。

    ※再発行後は自動でパスワードの再設定画面へ遷移しますので、必ず再設定をお願いいたします。

     

    ②ログインパスワードを正しく入力してもなおログインできない場合は、

    【メール認証の場合】ワンタイムパスワードは手入力せず、コピー&ペーストで5分以内に入力してください。

    ※ログインパスワードが誤っていても、ワンタイムパスワードは届く仕様となっております

    【アプリ認証の場合】2要素認証の再設定(リセット)をおこなって下さい。

     

     

     

関連した質問

お問い合わせはこちら