-
- クレジットカード決済での支払いの際、「G60」や「G61」のエラーが発生した。どうすればよいでしょうか。
カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内容により、
当該カードが利用できない場合にカード会社より返却されるエラーコードです。
<エラー理由>
カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内容により、当該カードが利用できない場合に返却されます。なお、正確なエラー理由は、各カード会社で独自の審査基準を設けていることや
個人信用情報に起因するため第三者には開示されません。エラー詳細の確認ご希望の場合は、カード会員様から直接カード会社にお問合せいただくようご案内ください。
<対応方法>
●時間をおいて、再度同じカードで決済を試す
※決済処理のたびに与信判定を行うため、時間をおくと決済が成功するケースもあります。
●利用可能な別カードで、再度決済を行う
●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度決済を行う
●銀行振込等、異なる決済手段で決済を行う
クレジットカード