-
- 画面が何も反応せずフリーズしました。
端末を再起動してください。
ネットワークに正常に接続できているか確認してください。
端末本体
2025年3月31日よりよくあるご質問(FAQサイト)が新しくなりました。
新しい「よくあるご質問」はこちら
よくあるご質問 FAQ
端末本体
端末を再起動してください。
ネットワークに正常に接続できているか確認してください。
国際ブランド(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)がご利用可能です。
第三者による不正利用が行われた場合でも、原則加盟店に取引金額の全額を入金いたします。 また、「チャージしたPayPay(残高)から支払い」「PayPayクレジット」共に、不正利用による被害に遭われた方などへの補償が発生し […]
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
都度請求とは・・・加盟店様のタイミングで、その都度振替依頼を行っていただく方法です。 毎月請求とは・・・初月のみ加盟店様にて振替依頼を行っていただき、次月以降は毎月自動的に指定された振替指定日に振替処理を行う方法です。