-
- 画面が何も反応せずフリーズしました。
端末を再起動してください。
ネットワークに正常に接続できているか確認してください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
端末を再起動してください。
ネットワークに正常に接続できているか確認してください。
いいえ、できません。 商品の着荷確認がとれないため、GMO後払いはご利用いただけません。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確 […]
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
一回あたりの決済の限度額は1,000万円未満です。