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- 決済の失敗履歴はどこで確認できますか?
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。
<検索条件>
■検索条件 :「注文日」を選択
■検索範囲 :注文日を指定
■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定
■状態 :「全て」を選択
※その他項目はそのままで結構です。検索の結果、状態「未課金」のお取引が決済失敗履歴です。
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日本郵便との直接契約でご取得されている顧客コードとイプシロンとの契約で取得されている顧客コードを使い分けていただく必要がございます。 そのため、特に初回の集荷時においては、必ずイプシロンの顧客コードをお伝えいただきますよ […]
はい、可能です。 また、出荷元の会社名(名称)も別会社名でご登録いただけます。
配送サービスにつきましては、イプシロンでの登録完了後、約3週間ほどで配送業者側の登録が完了いたします。 登録が完了いたしますと配送業者の担当者より出荷元へ連絡がございますので、その際に伝票の受け渡しや集荷の事前打ち合わせ […]
必ずしも不正利用ではないとは言い切れません。 不正住所の照合結果や決済失敗履歴をご確認いただき、 不正利用がご心配なお取引については、クレジットカード決済は取消し、 事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことを […]