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- 決済の失敗履歴はどこで確認できますか?
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。
<検索条件>
■検索条件 :「注文日」を選択
■検索範囲 :注文日を指定
■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定
■状態 :「全て」を選択
※その他項目はそのままで結構です。検索の結果、状態「未課金」のお取引が決済失敗履歴です。
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初回トランザクションのかかる月、又はサービス提供開始日※の翌月のうちいずれか早い月より適用されます。 例)サービス提供開始日が1月15日の場合 ・初回トランザクションが3月1日に発生した場合→2月分からの課 […]
担当支店は各配送業者にて指定するものとなり、加盟店様任意でご変更いただくことはできませんのでご了承ください。
不正住所の照合結果をもとに、サービス提供(配送)しないと判断された場合は、お取引の取消をお願いいたします。なお、購入者様へのご連絡は、加盟店様のご判断にお任せしております。 ※クレジットカード決済の取消はこちら
各決済方法ごとに設定されている毎月お支払いいただくご利用料金です。 ただし、売上げに対する決済手数料が月額最低手数料を上回った場合は月額最低手数料を免除いたしますので、決済手数料分のみのご請求となります。 […]