-
- ご利用明細に記載された利用日が実際にカードを利用した日と異なる場合があるのはなぜですか?
「ご利用明細」はご利用店舗からの売上確定情報が到着して3日後に反映されます。
売上確定のタイミングによってはご利用日とは異なる場合がございます。なお「入出金履歴」については、プリペイド式のカードである特性上、オーソリを取得したときに即時で残高から差し引かれる仕様となりますため、売上確定前の利用履歴も反映されます。
サービス内容
よくあるご質問 FAQ
サービス内容
「ご利用明細」はご利用店舗からの売上確定情報が到着して3日後に反映されます。
売上確定のタイミングによってはご利用日とは異なる場合がございます。
なお「入出金履歴」については、プリペイド式のカードである特性上、オーソリを取得したときに即時で残高から差し引かれる仕様となりますため、売上確定前の利用履歴も反映されます。
ビジネスカード運用管理者様専用の契約コードで、8桁の数字の後に「-9」がついているものとなります。(「XXXXXXXX-9」) Cycle byGMOの審査完了時に運用管理者様宛てにメールでお知らせいたします。
世界中のカード会社で一般的となっている海外取引における事務処理コストのことです。 日本国内における支払いとは異なり、海外でカード決済をすると 1回払いであってもカード利用者に対する海外決済手数料が発生いたします。 これは […]
運用管理者の方へご相談ください。イプシロン管理画面上で変更が可能でございます。 管理画面のトップ > 取引の確認・変更 > Cycleアカウント情報 ※なお、イプシロン管理画面へログインする際には、ビジネスカード運用管理 […]
はい。ございます。 ビジネスカード Cycle byGMO管理者様の現住所が確認できる書類を、以下書類のうち1点をご提出ください。(スマホによる撮影画像でも可) ・運転免許証 ・パスポート(顔写真と住所記載のページをコピ […]