-
- 決済状況の確認で、PayPayの状態が「未課金」と表示されていますが、何故ですか?
PayPayの決済手続きが完了していない状況でございます。
以下の原因が考えられます。
A. 購入者が決済画面へ遷移後、PayPayアカウントへログインせずに画面を閉じた
B. PayPayのお取扱ができない状況だった恐れ入りますが、再度ご注文からやり直していただくようご案内をお願いします。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
PayPayの決済手続きが完了していない状況でございます。
以下の原因が考えられます。
A. 購入者が決済画面へ遷移後、PayPayアカウントへログインせずに画面を閉じた
B. PayPayのお取扱ができない状況だった
恐れ入りますが、再度ご注文からやり直していただくようご案内をお願いします。
月額費用980円、決済手数料3.23%~が発生します。(初期費用0円) 詳しくは料金表をご覧ください。
イプシロン管理画面よりPayPayの利用設定を「仮・実売上」設定へ登録いただければ、金額変更(1回限り)は可能です。 ・PayPayの仮実売上の利用設定はこちら 仮・実売上設定をされた場合、購 […]
購入者から見たGMO後払いの画面遷移イメージは以下にてご案内しております。 購入者様から見たGMO後払いの支払イメージ
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は 注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、 「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため そのままキャ […]