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- 随時入金サービスの申込に必要な書類はありますか?
税務署発行の納税証明書(その3未納税額のない証明用)が必要です。
※直近1年以内ものをご提出ください。
※コピー可
随時入金サービス
よくあるご質問 FAQ
随時入金サービス
税務署発行の納税証明書(その3未納税額のない証明用)が必要です。
※直近1年以内ものをご提出ください。
※コピー可
加盟店様のご契約状態等によっては、随時入金依頼が行えない場合がございます。エラー理由の詳細はご案内いたしかねますことをご了承ください。 なお、以下代表的な要因の一例です。 <考えられる要因> ・6ヶ月間連続 […]
いいえ、ございません。 申請回数の制限はないため、何度でも申請可能です。
税務署発行の納税証明書 (その3 未納税額のない証明用) となります。 税務署に提出する「納税証明書交付請求書」内の「証明を受けようとする税目」欄は以下をご選択ください。 ▽法人の加盟店様 ・法人税 ・消費 […]
随時入金依頼画面の「申込済み売上額」にて、金額を確認できましたら申込は完了しております。 ※申込された合算金額が表示されます。