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- 決済の失敗履歴はどこで確認できますか?
管理画面の決済状況の確認でご確認いただけます。以下の条件で検索をお試しください。
<検索条件>
■検索条件 :「注文日」を選択
■検索範囲 :注文日を指定
■メールアドレス:対象決済のメールアドレスを指定
■状態 :「全て」を選択
※その他項目はそのままで結構です。検索の結果、状態「未課金」のお取引が決済失敗履歴です。
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カンガルー便で割増料金が発生する地域は、出荷元住所としてご登録いただけません。割増料金については、以下をご確認ください。 カンガルー便の割増料金の詳細へ また、その他出荷元地域や配送担当支店の事情によっては、カンガルー便 […]
いいえ、できません。 お申込みの際にご登録いただいた出荷元様のお電話番号宛にご連絡が入りますので、お電話がつながる状態にしていただきますようお願いいたします。 なお、ご登録電話番号の変更を希望される場合は、イプシロン管理 […]
できません。カード会社から提供されている情報との照合のため、クレジットカード決済のお取引に限られます。
明細書の内訳(精算対象の決済取引情報)はイプシロン管理画面内『決済状況の確認』ページにてご確認が可能です。 検索条件 :決済完了日 検索範囲 :売上を確認したい月を指定し、「1ヵ月分」を選択 支払い方法:全 […]