-
- 決済状況の確認で、PayPayの状態が「未課金」と表示されていますが、何故ですか?
PayPayの決済手続きが完了していない状況でございます。
以下の原因が考えられます。
A. 購入者が決済画面へ遷移後、PayPayアカウントへログインせずに画面を閉じた
B. PayPayのお取扱ができない状況だった恐れ入りますが、再度ご注文からやり直していただくようご案内をお願いします。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
PayPayの決済手続きが完了していない状況でございます。
以下の原因が考えられます。
A. 購入者が決済画面へ遷移後、PayPayアカウントへログインせずに画面を閉じた
B. PayPayのお取扱ができない状況だった
恐れ入りますが、再度ご注文からやり直していただくようご案内をお願いします。
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。 ※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
代引き決済やコンビニ決済(前払い式)、GMO後払い決済(後払い式)がおすすめです。 代引き決済サービスの詳細へ コンビニ決済(前払い式)の詳細へ GMO後払いサービスの詳細へ
「VISA」「MASTER」の2ブランドとなります。
決済端末「A920」の設置・操作方法については、以下ページより資料をダウンロードいただけます。 ▼資料ダウンロード ※GMOフィナンシャルゲート株式会社のページへ遷移します。 https://gmo-fg.com/ent […]