-
- 「商品の掲載がない」と保留になりました。どうすればいいですか?
弊社にお申込みをいただいたお取扱商材について、各商材につき1点以上の商品画像掲載が必要です。ご掲載にお時間がかかる場合には、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
1.全ての商品をご掲載いただくまで保留とする
⇒ご対応完了後、審査再開のご連絡をお願いいたします。弊社にて審査を再開させていただきます。
2.ご掲載中の商品のみで審査を進める
⇒取扱商材を弊社にて変更いたします。ご契約完了後に商材追加の申請が可能です。
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
弊社にお申込みをいただいたお取扱商材について、各商材につき1点以上の商品画像掲載が必要です。ご掲載にお時間がかかる場合には、以下いずれかのご対応をお願いいたします。
1.全ての商品をご掲載いただくまで保留とする
⇒ご対応完了後、審査再開のご連絡をお願いいたします。弊社にて審査を再開させていただきます。
2.ご掲載中の商品のみで審査を進める
⇒取扱商材を弊社にて変更いたします。ご契約完了後に商材追加の申請が可能です。
ショップ情報の入力が完了いたしますと、一次審査が開始されます。 一次審査はイプシロンがショッピングサイトに問題がないかを確認後、決済事業者による二次審査を行います。 【通常スケジュール】 1.お申込 2.一次審査 3.二 […]
不備がないかチェックリストを十分ご確認後、FAX、メール添付(PDF/画像(JPG/GIF/PNG))、または郵送にてご送付ください。 提出先は二次審査完了後の書類ご提出のご案内メールにてお知らせいたします。
弊社イプシロンでは個人から別名義の個人への名義変更、 また法人⇔個人の属性変更はできかねます。 名義変更を希望される場合はご解約と同時に新規ご契約が必要となりますのでご了承ください。 名字変更を希望される場 […]
はい。契約できます。 ※一部のブランドでのご契約となった場合でも料金は変わりませんのでご了承ください。