-
- ウォレットに預けている資金を引き出すことはできますか?
はい、可能です。
ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
ウォレットの資金を引き出される場合は、ご契約者様口座宛の振込データを作成し 振込予約を行ってください。
いいえ、できません。 翌営業日振込を希望される場合は正午12:00までに 振込予約を完了していただきますようご注意ください。
お申込後、必要書類をご提出いただき 会社及び送金担当者様宛に書留を送付し受領確認を行い次第、登録手続きを行ないます。 登録が完了しましたら、サービスの利用開始をメールにて通知いたします。 ※お申込みからサービス開始まで最 […]
はい、可能です。 振込予約済みデータの修正は、振込日の前営業日12:00(正午)まで可能です。
はい、可能です。 自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。