-
- 書類不備があった場合、どの様に対応すればよいですか?
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
弊社から加盟店様に対し、メールにて訂正依頼等、詳細を踏まえ連絡させていただきますので適宜内容をご確認いただき、修正いただきますようお願い申しあげます。
なお、弊社からご連絡を差しあげた際に、10日経過しても書類の再提出がない場合はキャンセルとなりますのでご注意ください。
はい、可能です。 ただし、委任状の提出が必須となります。 代表者様の委任状のダウンロードはこちら ※原本をご提出ください。 ※印鑑証明書と同一印にてご捺印をお願いします。
いいえ。できません。 サイトの閲覧が不可能な場合は融資ができません、あらかじめ閲覧できる状態を整えていただくようお願いいたします。 ※審査手続き時にサイト閲覧不可の場合は、審査保留となりますので内容確認後、ご対応願います […]
申し訳ございませんが、審査NG理由につきましては開示しておりませんのでご了承ください。
いいえ。ございません。 弊社決済サービスの月額最低手数料請求方法が「口座振替」にて登録手続きが完了している加盟店様につきましては、融資サービスご利用にあたり、別途書面を提出していただく必要はございません。