-
- 二次審査完了後、振込がされません。どのようにすればよいですか。
二次審査完了後、融資サービスの振込日等を確定するため、
弊社融資審査管理画面より、契約締結前書面に同意していただく必要がございます。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
二次審査完了後、融資サービスの振込日等を確定するため、
弊社融資審査管理画面より、契約締結前書面に同意していただく必要がございます。
二次審査完了後、融資サービスの振込日等を確定するため、 弊社融資審査管理画面より、契約締結前書面に同意していただく必要がございます。
はい。申込完了後、融資申込み時に申請いただいたメールアドレス宛に連絡が行われます。 また、融資担当者様(個人契約の場合は契約者様)宛にお電話にて連絡を差しあげることもございます。
はい。可能です。 現在、返済中の加盟店様においてもイプシロン管理画面の「融資サービス(融資申込み)」ページより表示されている限度額内であれば、追加申請手続きが可能でございます。
いいえ。できません。 イプシロンとの契約時同様、契約コード毎に契約を交わしていただく必要がございます。