-
- 審査NGの理由を教えてください。
申し訳ございませんが、審査NG理由につきましては開示しておりませんのでご了承ください。
融資サービスについて
よくあるご質問 FAQ
融資サービスについて
申し訳ございませんが、審査NG理由につきましては開示しておりませんのでご了承ください。
イプシロンから登録の融資担当者様メールアドレスに連絡を差しあげますのでご確認ください。 なお、イプシロン管理画面上からも審査結果を確認できるページがございますのでご参照ください。 <審査状況の確認方法> 管理画面ログイン […]
居住確認を行うため、住所が確認できる書類のご提出がない場合は融資を行うことができません。 そのため、ご登録いただいた住所情報の変更を行っていただく必要がございます。
管理画面の「審査状況の確認」より行っていただけます。
いいえ。できません。 サイトの閲覧が不可能な場合は融資ができません、あらかじめ閲覧できる状態を整えていただくようお願いいたします。 ※審査手続き時にサイト閲覧不可の場合は、審査保留となりますので内容確認後、ご対応願います […]