-
- ゆうパケットの後納票はどこからダウンロードできますか?
後納票はイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」よりダウンロードいただけます。
イプシロン専用の後納票をご利用いただきませんと、イプシロンの特別送料が適用となりませんので、必ず管理画面よりダウンロードした後納票をご利用いただきますようご注意ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
後納票はイプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」よりダウンロードいただけます。
イプシロン専用の後納票をご利用いただきませんと、イプシロンの特別送料が適用となりませんので、必ず管理画面よりダウンロードした後納票をご利用いただきますようご注意ください。
はい。1つの契約につき全部で3ヶ所まで指定可能でございます。 出荷元の追加につきましては、イプシロン管理画面にございますお問合わせフォームより以下の情報ご連絡ください。 ※変更完了までには約2~3週間を要します。  […]
イプシロンとの契約で発行された「顧客コード」を指定のうえ、元払い用の伝票をご利用いただければ、イプシロンでの精算となります。 なお、顧客コードは、イプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」にてご確認いただけます […]
イプシロン管理画面「契約内容の確認(配送サービス)」で顧客コードが表示されていることをご確認ください。 【顧客コードとは】 ・「1000041694-000005」から始まるコードです。 ・日本郵便内での出荷元登録作業が […]
いいえ、ご契約形態の切り替えはできません。 以下の手順で新規契約を行ってください。 1.法人契約で新規申込。 2.契約完了後、個人契約の解約手続き。 なお、法人契約から個人契約への切り替えについても同様の手順となります。 […]