-
- ゆうパックコレクトを契約しているのに、ドライバーから契約が無いと言われてしまいました。どうすればいいですか?
イプシロンより配送業者へ契約の確認と対応を依頼しますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
イプシロンより配送業者へ契約の確認と対応を依頼しますので、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
はい。口座振替、またはクレジットカード払いをご登録いただけます。
いいえ、代引き決済の場合は弊社システムを経由しませんので、リアルタイムでの確認ができません。 なお、利用明細および明細内訳につきましては、イプシロン管理画面よりご確認いただけます。 ※発行日は毎月10日 <売上明細報告書 […]
3Dセキュア認証状況「利用なし」のお取引の場合、今後チャージバックとなる可能性があります。可能であれば、商品回収もしくはクレジットカード以外の代金回収対応を取っていただくことをお勧めいたします。 なお、取消処理については […]
メールリンクサービスをご利用いただければ対応可能です。 メールリンクサービスにつきましてはこちらをご確認ください。