-
- 集荷時に送料の支払いを求められました。支払わなければいけませんか?
お支払いいただく必要はございません。
送料の精算は後日イプシロンが行ないますので、送料の支払いを求められた場合は「後納である」旨をお伝えいただき、商品のみお渡しください。
なお、万が一ドライバーから商品引き受けを拒否されるなどの状況が発生した場合は、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
お支払いいただく必要はございません。
送料の精算は後日イプシロンが行ないますので、送料の支払いを求められた場合は「後納である」旨をお伝えいただき、商品のみお渡しください。
なお、万が一ドライバーから商品引き受けを拒否されるなどの状況が発生した場合は、イプシロン管理画面の問い合わせフォームよりご連絡ください。
申し訳ございませんが、できません。 システムに関するご質問は打合せやお電話ではお受けしておりません。 既存の加盟店様でございましたらイプシロン管理画面のお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 お申込み前のショ […]
いいえ、ございません。
全ての加盟店様において2要素認証が必須となります。(2023年11月7日より) イプシロン管理画面ログイン時、契約コード・パスワードに加えて ワンタイムパスワードの入力を行わないとログインができなくなります […]
料金の詳細はこちらからご確認いただけます。 料金の詳細(法人契約)へ 料金の詳細(個人契約)へ