-
- ゆうパックプリントRを利用していますが、設定がうまくいきません。
ゆうパックプリントRの設定に関しましては、以下までお問い合わせください。
<問い合わせ先>
送り状システムサポートセンター
■電話番号:0570-064-389
■受付時間:9:00~19:00 ※年末年始(12月30日~1月3日)を除く
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
ゆうパックプリントRの設定に関しましては、以下までお問い合わせください。
<問い合わせ先>
送り状システムサポートセンター
■電話番号:0570-064-389
■受付時間:9:00~19:00 ※年末年始(12月30日~1月3日)を除く
購入者様対応は、加盟店様のご判断にお任せしております。 不正住所の照合結果をもとに、不正利用がご心配なお取引については、 クレジットカード決済は取消し、事前に入金が確認できる支払方法に変更していただくことをお勧めいたしま […]
イプシロンとのご契約サイトであれば、ご契約いただいている決済方法以外で販売した商品を配送することも可能です。 ただし、配送サービスのみでのご契約はできませんので、決済サービスとあわせてお申込ください。
はい、決済状態が「課金済み」または「仮売上」の場合でも、不正利用の可能性があります。 クレジットカード決済につきましてはカード会社の与信において クレジットカード番号と有効期限にてチェックされており、 第三者の悪い方が利 […]
カード会社が所有している不正利用に使われた住所情報と照合し、入力された住所情報が全て一致している状態です。 ※照合結果の判定に「建物名」は含まれません。 ※照合結果の詳細はこちら