-
- 担当支店を自由に変えることはできますか?
担当支店は各配送業者にて指定するものとなり、加盟店様任意でご変更いただくことはできませんのでご了承ください。
サービス利用中
よくあるご質問 FAQ
サービス利用中
担当支店は各配送業者にて指定するものとなり、加盟店様任意でご変更いただくことはできませんのでご了承ください。
はい、可能です。 ただし、変更する内容(下記の1,2の場合)によってお手続きが異なります。 1.登記簿謄本で商号変更が確認できる社名変更 2.新たに会社を設立する場合、関係会社等へ業務を引き継ぎする場合、 […]
はい、他決済方法でのお売上と合算でお振込いたします。 なお、代引き決済の入金サイクルは以下のとおりです。 ■通常入金サイクルの場合 :月末締め・翌月20日入金 ■早期入金サービスご利用の場合:月末締め・翌月15日入金 […]
日本郵便との直接契約でご取得されている顧客コードとイプシロンとの契約で取得されている顧客コードを使い分けていただく必要がございます。 そのため、特に初回の集荷時においては、必ずイプシロンの顧客コードをお伝えいただきますよ […]
はい、最大3箇所まで出荷元のご登録が可能です。